<< 愛知PR大使にキンタロー。!! | main | 田中将大ヤンキースへ!7年で161億円契約★ >>


0
    • 2014.02.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    「船井総合研究所」の船井幸雄氏が死去!

    0
      21日に、経営コンサルタントで始めての株式上場などされた
      「船井総合研究所」の創業者で最高顧問の
      船井幸雄氏(81)が亡くなられたそうです!
      体調を患っていたみたいですが、
      詳細は「船井総合研究所」から発表されていないそうです!
      (スポニチニュースより)

      船井幸雄先生のことは読書を通じて
      知りました。ビジネスや経済関係の読書を
      していて著名な経営者の方の「おすすめ本」で
      紹介されており知ったのがきっかけです。

      船井幸雄先生は経営コンサルタントとして、
      日本で初めての株式上場をされたり、その著書も
      400冊を超えていたとのことです^^;
      改めて、精力的でものすごい方だと思います。

      先生はものすごく、見識の広い方で論理的な視点で
      経済を捉えつつも、非常に精神世界への追求などを
      熱心にされていました。

      その著書もホント様々な分野で出されております、
      たとえばそれこそ”UFO関連にまで”
      その内容は及んでいたり、
      とても精力的で、著書を読んだだけでも
      感じ取れるほどに好奇心旺盛で、

      まるで子供のような鋭い感性の持ち主、
      そして大きな器のすごい人、
      という印象の方でした。

      ●僕は、健康メンタルと”手首ぶらぶら運動が体にいい!”
      みたいなものから”今後の日本のあり方を語られたもの”
      など、”こう生きるべき”というものを
      とても楽しく勉強させていただきました!

      時期が来て亡くなられましたが、
      先生は次の新たなステップに
      向かわれたのだと思います。

      船井幸雄先生
      ご冥福を心よりお祈り申し上げます!

      ”船井幸雄先生のすばらしい
      本当の生き方”詳細はこちらから↓


       


      0
        • 2014.02.04 Tuesday
        • -
        • 00:12
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        PR
        アクセス解析
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM